Return to site

care

冬のお洒落はツヤ感から

こんにちは。

FIX-UPの渡辺です。

一段と寒くなり、お洋服やヘアスタイルを変えたい季節になりましたね。

冬のお洒落、色々楽しみたいですよね。

わたしもネイルをしたり、メイクを変えてみたり、色々楽しんでいます。

こんな感じで、ブルー系のnailにしたりして。。

nailを綺麗にすると、手元の乾燥が気になります。。せっかく可愛くnailをしても、乾燥していたら勿体ないですよね。

髪の毛も同じで、乾燥している髪よりも、しっとりしている髪のほうが艶が出て素敵です。

艶が出ないってことは

トリートメントが必要なの?

ヘアケアが足りないの?

もちろん、それもあります

でも、トリートメントオイルで仕上げると、夕方までに髪がパサついたり、キープ力がないので、まとまりが悪かったり。細かい毛がパラパラしてしまったり。。悩みは尽きません。

実は、スタイリングするときは、お客様に合わせたスタイリング剤が必要なのです。

そこでオススメはこちら↓

N.のポリッシュオイル!

オイルなのにさらさらで、でもツヤ感がでるタイプ。

実際につけるとこんな感じ↓

こんな感じで、オイル3滴くらいで自然に束感がでますよ!

沢山つけて、ウェットスタイリングにすることもできます。

パーマスタイリングの方や、スタイリング剤を付けるのが苦手な方にオススメです。

手に付けたオイルは、そのままボディーオイルとしても使えるので、手を洗わなくても大丈夫です。

香りもすっきり爽やかで、匂いが苦手な方でもご利用いただけるかと思います。

バーム、ポリッシュ、セラムのご用意がございますので、お気軽にお声かけください!

お客様に合わせたスタイリング剤を、スタッフがお選びいたします。

↓ Instagram↓

fix-up shibuya 渡辺佳帆里

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK